【リライトとは?】ゼクスのリライト能力について解説!トラッシュからコストを払って除外することで、テキスト中の効果を解決できる【起】!

【リライトとは?】ゼクスのリライト能力について解説!トラッシュからコストを支払って除外することで、テキストに書かれた効果を解決できる【起】能力!

ゼクスのキーワード能力

リライト

の解説記事です。

マインドデザイア 昏キニ沈ム奪明ノ魔眼 アシアム

リライトは、簡易カードテキスト上では

【起】リライト [コスト]

と表記され、

  • 有効:【自分ターン】 トラッシュ
  • コスト: [コスト]
  • 効果: このカードが元々持つ、“【起】リライト”以外の【起】能力か【自】能力か【イベント】能力を1つ選び、その効果を解決する。このカードを除外する。

というルールの挙動をする能力となっています!

 ゼクス「EX38弾 円環に響く竜啼」の最安値ショップはコチラ!
 ゼクス「EX38弾 円環に響く竜啼」収録カードリスト情報まとめ

ゼクス「EXパック第38弾 円環に響く竜啼」が発表!2023年2月23日発売の第38弾エクストラパック!

    コメントを残す




    CAPTCHA